2008年03月24日

リンク

GrosseBise、リンクに入れてます。

GrosseBiseは、同じ市内に集まるハンドメイド仲間たちの集まりです。

きっかけは、REMINISCEという雑貨屋さんで、

委託販売させていただいてる人たちがあつまって、

ハンドメイドSHOPを、3DAYS、開催したのが、発端です。

おなじハンドメイド仲間たちのブログも、のぞいてみてください。

みんな、子育てと、自分の時間を上手に使って、

素敵な趣味を、楽しんでいます。


ほんとは私も何か作りたいなぁ。あせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by へいすけ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春がくるよ

お庭に春が来てます。

Image109.jpg

ビオラとノースポールの寄植え。

Image110.jpg

マラコイデス。

Image111.jpg

雪割りそうもかわいく咲きました。

春は、やっぱり、いい色でお庭がにぎわって楽しいです。


そうそう、

前の記事のドライフラワー、お嫁に行きました。

駅裏のr(アール)という美容室へ。

ファミマの向かい辺りにあります。

ちょっと路地を入ったところで分かりにくいのですが、

おしゃれな外観で、中も、素敵なインテリアです。

へいすけは、そこで、こないだ、パーマとカットをしてもらいました。

結構気にいってます。

Image113.jpg

そこのちらし。

まだ他にも数枚あるので、またそのうちUPします。

美容院〒723−0004
三原市館町1丁目8−6
電話0848−64−5428
hair salon r (アール)
posted by へいすけ at 21:46| Comment(2) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ドライフラワー

Image101.jpg

綺麗な色の花をいただいたので、ドライフラワーに。

Image102.jpg

薔薇はポプリに。
100円SHOPのビンもレースでふたして、
ポプリ入れに。

ほんのりいいかおりです。

玄関先に飾りました。

posted by へいすけ at 19:25| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

はじめまして

ちょみさんのこと


去年、ミシンとロックミシンを新調、購入して、裁縫に凝ってます。

若い頃は、洋裁のお仕事をしてたんです。

今のところ、孫や娘、嫁さん、自分の服など作ってます。

最近は、友人の服のお直しなども頼まれたりしてます。

あと、ハンドメイド品を、三原市の明神にある、
レミニスというお店で委託販売させていただいてます。

主にバルーンスカートとかおかせていただいてます。


お庭も大好きで、草花や、木など、お世話するのが好きです。

そうそう、パンもすきなんで、最近、ニーダーを購入。

パンも焼いてます。

大抵毎日の食パンは、やわらかのふかふかパンです。

スイミングに行ったり、孫と遊んだり、充実の日々を過ごしてます。

おばさんパワーで元気にやってきますのでよろしくお願いしますね。


へいすけのこと


ちょみさんの娘。

1歳と4歳の息子がいます。

ちょみさんがパソコンをつつく時間がないので、
かわりに紹介します。

ちょみさんのプロデュース役ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by へいすけ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

