2008年05月31日

お庭

Image066.jpg

ワイルドストロベリーさん。

赤い実がかわいいですよね。

実がなると幸せになれるんでしたっけ☆


Image067.jpg

アナベル

あじさいですね。

もうすぐ、他にもアジサイが咲いてきてます。

そろそろ梅雨ですかね。

Image068.jpg


つるバラ。

白いバラがとってもかわいい。

モッコウが終わったら、このつるバラが咲くんです。

いい感じにお庭がにぎやかです。
posted by へいすけ at 16:02| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

モッコウバラ

これは、ちょみさんちじゃないですが、

へいすけのうちのモッコウバラ。

もちろん手入れは、ちょみさんがしてくれてます。

Image0221.jpg

Image0171.jpg

黄色い小さなバラがかわいいです。

とげがないので、手入れもしやすいし、

すぐ伸びちゃうので、ぶわっと咲くととっても綺麗。

あと、

クレマチス。テッセンともいうんかな。

Image0361.jpg

白もあるんだけど、これもかわいいんですよね。

地植えにして、おおきくそだてたいような、

とりあえず、鉢で植えてますが。

春はお花が綺麗でいいですね。

もう少ししたら、アジサイも来そうです。

花芽があちこちから覗いています。

これも楽しみ。
posted by へいすけ at 22:15| Comment(2) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

満開はなみずき

はなみずきが満開になりました。

街路樹におおい、はなみずき。

きれいでかわいいですよね。

ピンクもすきですが、

白もやっぱりいいですねぇ。

chomis 003.jpg
posted by へいすけ at 18:57| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

春のお花

Image137.jpgImage136.jpgImage1351.jpg


春らしいですよね。

お庭もにぎやかになってきました。

チューリップのよせうえ。

クリスマスローズ、2色。

濃い色のほうがきれいだなぁと感じるけど、

薄い色のほうも可憐でいいなぁ。
posted by へいすけ at 23:21| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

春がくるよ

お庭に春が来てます。

Image109.jpg

ビオラとノースポールの寄植え。

Image110.jpg

マラコイデス。

Image111.jpg

雪割りそうもかわいく咲きました。

春は、やっぱり、いい色でお庭がにぎわって楽しいです。


そうそう、

前の記事のドライフラワー、お嫁に行きました。

駅裏のr(アール)という美容室へ。

ファミマの向かい辺りにあります。

ちょっと路地を入ったところで分かりにくいのですが、

おしゃれな外観で、中も、素敵なインテリアです。

へいすけは、そこで、こないだ、パーマとカットをしてもらいました。

結構気にいってます。

Image113.jpg

そこのちらし。

まだ他にも数枚あるので、またそのうちUPします。

美容院〒723−0004
三原市館町1丁目8−6
電話0848−64−5428
hair salon r (アール)
posted by へいすけ at 21:46| Comment(2) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ドライフラワー

Image101.jpg

綺麗な色の花をいただいたので、ドライフラワーに。

Image102.jpg

薔薇はポプリに。
100円SHOPのビンもレースでふたして、
ポプリ入れに。

ほんのりいいかおりです。

玄関先に飾りました。

posted by へいすけ at 19:25| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

