2008年05月20日

モッコウバラ

これは、ちょみさんちじゃないですが、

へいすけのうちのモッコウバラ。

もちろん手入れは、ちょみさんがしてくれてます。

Image0221.jpg

Image0171.jpg

黄色い小さなバラがかわいいです。

とげがないので、手入れもしやすいし、

すぐ伸びちゃうので、ぶわっと咲くととっても綺麗。

あと、

クレマチス。テッセンともいうんかな。

Image0361.jpg

白もあるんだけど、これもかわいいんですよね。

地植えにして、おおきくそだてたいような、

とりあえず、鉢で植えてますが。

春はお花が綺麗でいいですね。

もう少ししたら、アジサイも来そうです。

花芽があちこちから覗いています。

これも楽しみ。
posted by へいすけ at 22:15| Comment(2) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?手入れはちょみさんなの?へいすけがしてるのかと思ってたよ(笑)

うちも分けてもらったモッコウバラが咲いてきて、うれしい!
Posted by ヒロコ at 2008年05月21日 07:52
え〜と、毛虫とかついたら除去はしてるけど、
剪定とかはしてもらってるの。

お庭全般はお任せモードですわよ。

私もつつけばいいんだろうけど、
水やりで精一杯。(笑
Posted by へいすけ at 2008年05月21日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

