2008年12月03日

グロスビズ

今週土曜日に、グロスビズのイベントがあります。

いつものように、明神町のレミニスで開催。

12月6日土曜日、10時開店よろしくお願いします。


へいすけ、忙しくてなかなか作品のほう、アップできないけど、

ちょみさんは、バリバリ作ってるようです。

とりあえず、
いつものものは、
チュニックと、カットソー。
CIMG1930.JPG
CIMG1931.JPG

余ってるらしいので、これもグロスビズに持っていく予定。

おばさまテイストですが、なかなか着るとかわいいです。

CIMG1932.JPG

それとマーガレット。

ダブルガーゼで気持ちいいし、あったかいです。

2WAYで、こんな感じ。

CIMG1936.JPG


そして改良を加えたスリング。
今回は長めも用意しました。
CIMG1939.JPG

それと、バルーンスカート。
CIMG1940.JPG
90サイズばっかりですが、
やっぱりバルーンは小さい子がかわいい。

じつは、今回、へいすけもバルーンスカートをはいていく予定。
えらい寒いらしく、
それも外売り場なので、凍るかもしれないけど。

でもかわいい大人バルーンもできました。

ぜひ、GROSSE BISEに遊びに来てね。
posted by へいすけ at 15:35| Comment(2) | はんどめいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このバルーンスカートのストライプ生地・・・見覚えが(笑)
Posted by ヒロコ at 2008年12月04日 21:03
ひろこちゃん
ね〜。かわいいよね〜。この生地、結構しっかりしてて、あったかいんよね。
いいもの譲ってくれてありがとうね。
Posted by へいすけ at 2008年12月07日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

