2008年10月25日

スリング

ベビースリングも、

ぼちぼち売れています。

やっぱり、使い方がわかりにくいかなぁ。

実際にやってみたら、みなさん、ああそうなんだ!と納得なんですがね。

この3点、残っているスリングです。

おのみちてしごと市にももって行きます。

もし、スリングの使い方教えてほしいって方は、

コメント書いてくださいね。

ちょみさんのスリングを売りつけるわけでなく、(笑

スリングの使い方を、教えますので。

043.JPG
しじら織りは、やはり人気ですよね。

さわり心地もとってもいいです。



047.JPG

こちらはインド綿です。

しっかりしていて、シンプルなんで、長く使えそうです。

047.JPG

こちらもインド綿。

こういう何もない柄がいちばん使いやすいです。


スリングはもちろん、持ち込みの布でも、すぐにお作りできます。



posted by へいすけ at 16:08| Comment(2) | はんどめいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがちょみさんだねぇ。量産ってほんとに量産なんやもん。

結婚式のストールって、買うとほんとに高いよね。
なるほどなーーー。作ればいいのか。意外と思いつかないのよね(笑)
Posted by ヒロコ at 2008年11月01日 20:07
ヒロコちゃんも量産するじゃん(笑。

ストールね、実物見たらとってもさらさらしててきれだったよ。
なかなかデザインがおもいつかないみたいだけど、どれも出来上がるとかわいいですよね。
Posted by へいすけ at 2008年11月09日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。