2008年10月25日

こんな注文も!

結婚式に黒のワンピースを着る予定の方から、

それだけじゃ寂しいから、

なにか、肩からかけるショールみたいなのが作れないかねぇ。

と。

買えば、ああいうのって高いですよね。

ちょみさんがんばって作ってました。

086.JPG

へいすけ、あまりじっくり見れてないですが。

リバーシブルになってて、

柄生地と、無地で、

両方がすける感じです。

おとなしく行きたいときは、ベージュの無地を出すと、

裏の柄生地がほんのり色を出していい感じ。

もちろん柄生地を出せば、こんなかんじで、きれい系です。

端は金色の糸を使って、巻きロック。

これだけでかなりゴージャスに見えますよ。
posted by へいすけ at 15:59| Comment(0) | はんどめいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

